すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

この秋の行楽やイベント、遊びに行く計画で楽しみにしていることは何ですか?
どんなメンバーで行きますか?
地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-09 19:41:33
  • 0

並び替え:

京都の紅葉を見に行くのを楽しみにしています。
同級生5人。兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋のイベントがやってるはずのディズニーランドへ行きます!
同級生とその母と私の母とです^^
ちなみに泊りがけ(∩゜∀゜)∩age

===補足===
すみませんm(_ _)m
季節のじゃなかったかもしれませんが・・・
ハロウィンイベント?みたいなのに行く予定でs( ノ゜Д゜)

  • 回答者:(´◉◞౪◟◉) (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに友人と行きたいと思ってます。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんと趣味のJリーグ観戦です。
千葉県でーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る