すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬を飼うんですが、名前が決まっていなくて(゜´Д`゜)なので投票?して欲しいです。

A.麦 B.梅   
         です^ ^

犬種=ティーカッププードル
性別=♀

      お願いします。
必ず、評価します!☆×5です。でわ(*´∀`*)

  • 質問者:伊月
  • 質問日時:2012-10-09 20:16:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

名前は麦に決まりました(*´∀`*)
 梅も可愛かったんですが、ベスト回答の回答を聞いて
麦にしました。

梅ちゃんだと先生になってしまうので麦ちゃんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
麦ですね!!参考にさして頂きます☆

並び替え:

B.梅
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

B.梅   ♀なら梅の方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

B.梅

メスなら「梅」の方が合うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

B。.梅 
かわいらしい呼び方です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

A.麦

可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
麦ですね!!参考にさして頂きます☆

B 梅ちゃんがいいと思います。
むぎちゃんより呼びやすいと思います。

  • 回答者:ぎん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

麦ちゃん。
梅って言うと、どうしても埋める。を連想してしまう。
推理小説の読みすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
麦ですね!!参考にさして頂きます☆

メスならば梅ちゃんの方が

可愛いです。こちらの方が聞こえ方も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

B.梅
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

濁点のつく名前は少し呼びづらいので梅がいいと思います。

  • 回答者:(^-^)/ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

梅の方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

Aです

漢字だけをみるとあれですが、可愛い名前だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
麦ですね!!参考にさして頂きます☆

Bの梅がいいと思います^^
可愛らしい名前ですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
梅ですね!!参考にさして頂きます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る