質問

終了

22歳男無職です…前職は派遣で工場勤務でしたが、元々手先が不器用ですぐ物を落としたり10分で出来る作業に30分以上かかって、会社で「お前の不器用さは世界一」とか自分は結構酷いアトピーで見た目もボロボロで「汚い」とか「近づくな」など言われ続けて10か月で辞めました…辞めてから6か月になります、仕事を探し続け今だに採用はもらってません、親にも心配かけてます…本当にまともになりたいです…真面目に働いて親にも兄弟にも心配かけたくありません…時々面接でも見た目悪いから無理など言われてやはり接客業は無理かなと思っています…自分もいい歳になってきて焦りもあります…色んなことあって凹んでいます、凹んでいる場合じゃないですよね
こんな僕に渇や説教よろしくお願いします

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-10-09 20:37:04
  • 1

並び替え:

別の方も書いてましたが、まず体力をつけることです。
その上で肉体労働系の仕事をしたらどうでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分もあなたと同じです。
アトピー暦40年以上で、気持ち悪いとか化け物扱いされ、不器用で要領が悪く何度もリストラされて、とうとう雇ってくれるところがなくなってしまいました。起業や商売の才能も無く引きこもり状態です。
でもあなたががんばっておられるのを知って、自分のふがいなさに情けなくなりました。
家族思いで優しい方ですね。
自分もあなたを見習ってがんばります。

• 回答者:みす (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

>渇→喝
若いので雇ってくれる会社はあると思います。職探しを諦めないで下さい。
中途採用は28歳までかなと感じています。30歳を超えたら職探しは非常に厳しいです。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

同情するけど、仕事はないね。
体力をつけて 引越しとか荷物をもって運べるぐらいにならないとダメ。
もちろん、そのダンボール等も 落としちゃダメだよ。
落とさないで走ってもって運べるぐらい練習してから だろうな きっと。
そうやって努力してやっと仕事にありつけるだろう。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

同情するけど、仕事はないね。
体力をつけて 引越しとか荷物をもって運べるぐらいにならないとダメ。
もちろん、そのダンボール等も 落としちゃダメだよ。
落とさないで走ってもって運べるぐらい練習してから だろうな きっと。
そうやって努力してやっと仕事にありつけるだろう。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る