すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

皆さんが勘違いしていたことは何ですか。自分は一杯ありますが、倅が、と言うのを聞いて、名前のことだと思っていました。

  • 質問者:月極チェーン
  • 質問日時:2012-10-09 22:31:21
  • 0

並び替え:

アーネスト・ヘミングウェイを最近まで

ずっと女性だと思っていました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気をふいんきとずっと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の頃まで、お金は枚数分出さないといけないのだと思ってました。
(100円は、100枚お金を出さなきゃいけないと思っていた。1000円は1000枚...^^;)

後、「自分は一杯」ではなく、「自分はいっぱい」だと思います(. .;)
「一杯」は「一杯飲みませんか?」などに使う漢字だと聞いたことがあります...
間違っていたらごめんなさい!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖簾に腕押しを暖簾に袖押し(?)と覚えてました。
馬鹿でしたねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きわめて」とは「ほんのちょっと」だと思ってた時期があります。中学生くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与論島は沖縄県だと思っていた。
行く当日に鹿児島県だと知った。

  • 回答者:まいまい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚を「がいこん」だと思ってました。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースを狙えはずっとチームのエースをとることだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、アニメ「一休さん」の「安国寺」を「暗黒寺」だと思ってました。
あと、ムーミンをカバだと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い込んだらを重いコンダラだと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る