すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と修学旅行の同じ班になりたいんですけど同じ班になれるおまじないとかありますか?
なんか班は先生がくじでやるらしいので決められないです(´;ω;`)

回答してくれたみんなへのお礼

書いてくれて(´▽`)アリガト!

並び替え:

無い。
「おみくじ反対!」「同じ班になろう!」と叫ぶおまじないなら
確実とちゃうやろか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、難しいですねえ・・・
班の数にもよりますが、神頼みですね(汗
なんか答えになっていませんね、すみません

この回答の満足度
  

願い事を書いた紙を持ち歩くといいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じ班になっちたことをいろいろと想像すると現実化するということです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

同じ班になれなくても旅行先で上手く行動してお近づきになるという手もあります。
くじが当たりかどうか不透明なものですが、チャンスはくじ以外にもあるかもしれません。
今は行動あるのみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る