すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私はマイケルジャクソン大好きです

ものすごくかっこいいですよね??
でも周りの人はあまり共感してくれません(/ _ ; )

あんなにトップの座にいながら
優しさを忘れない偉大な人なのに( ; ; )


共感してくれるかたいますよね??
またその方々はお気に入りの曲はなんですか??

  • 質問者:もここ
  • 質問日時:2012-10-10 00:07:11
  • 1

並び替え:

スリラーとか好きですね。
あの衝撃的な映像好きですね。いわゆるpvの走りですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界中でヒットした人ですよね。私のマイケルの年代なので好きでした。
一生懸命、踊りを真似したりしましたね。
スリラーが一番気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大好き!
ダンスパフォーマンスも歌も素晴らしいですよね!

どの曲も良いけど一つに絞ると『ビリージーン』

  • 回答者:じゃねっと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界一のエンターテイナーだと思います。
ビートイットやスリラーは格好良い。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。 昭和の人間なので。
スリラーが好きです。 やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリラーが好きですね。
一つの時代を築いた偉人だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンのテーマ。 これから聞き始めた、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大好きです。

Moonwalkerという映画のsmooth criminalが格好良くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大ファンです。あの踊りは決して誰にも真似できるものではないです。

どの曲も好きなんですけど smooth criminalが歌もダンスも最高に格好良いです。

あとはdangerousとjam、billie jeanが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルジャクソン良いですよね!
良い曲いっぱいあって選べないけど、強いて言えばBADかな。
当時中学生でしたが、BS放送が始まった頃?で洋楽とかBSじゃなきゃ見る機会が無かったのを覚えてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくんとこのクラスにマイケル(というか外国人スター系)が
大好きなやつがいましたよ
確か、ビリージーンとかブラックオアホワイト(だっけ?)を
いきなり口ずさんでましたね(笑)

  • 回答者:学生B (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリラーの頃のマイケルはメチャメチャ格好良いです。
でも亡くなる直前の整形を繰り返し脱色した彼は、そうでもなかったですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る