すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

秋深き隣は何を・・・
皆さんのお隣さんは何をしていますか?

  • 質問者:笈日記
  • 質問日時:2012-10-10 09:40:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

今の時間・・・

きっと お昼ねタイムだと思います・・・

===補足===
お選びいただき、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リフォームしているようです。毎日朝早いよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴の修理屋さんをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の会社員のようですね。
よく夫婦喧嘩してらっしゃいます。笑

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団地に住んでおり、右側は空家ですが、左側のお隣さんは夫婦でともに会社員をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝からエンジン音響かせ出るのです
何かは聞いた事が無いしわかりませんがが
噂では農家だと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなお庭で、家庭菜園をされています。
果物も、何種類か作っておられます。

  • 回答者:リッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院の店長さんらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーの運転手さんだそうです。

そのうちお世話になるかもしれません。

  • 回答者:( ゚д゚)ノ ハイ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右隣りは引退して家庭菜園、左隣りは病院で清掃のパートをされてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、物置小屋を解体してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お庭で体操をしているので、ワンちゃんが、吠えて煩いです。

  • 回答者:騒音 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隣で息子が昼寝をしています

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

植木屋さんが来て伸びきった枝を剪定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アネキが頑張って定期テストの勉強しております

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの回答でポイント稼ぎです。
原因はちょコムのポイントが期限切れで無くなるなんて・・・という話です。
期限切れの通知ぐらいやってくれよ~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビジュアル系のロッカーが住んでいます。

毎日のように練習していますけど、音が外れているのが非常に気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若夫婦が住んでいて1人目の赤ちゃんが生まれたようです。
一生懸命泣いている赤ちゃんをあやすママとパパがそこにいます。
まっ赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね、隣の家で知らん顔しながら焼き芋を食べている隣人?でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのお隣さんは最近引っ越してこられました。
お腹が大きくてもうすぐお子さんが産まれるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物病院です。飼い猫がいつもは愛想がないけど、外から中に入れて欲しくて外で待っているときだけ愛想よくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田んぼの稲刈りをしています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の老夫婦が住んでいます。リタイアしているようで、毎日犬の散歩と庭仕事をしているのを見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る