すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

福岡・長崎の見所を教えてください。
11月の最後の週に長崎に行きます(福岡経由で長崎入り)長崎と福岡で1日づつ観光ができそうなのです。見所やお勧めがあれば教えてください。
あとその時期の長崎と福岡の気候ってどんな感じでしょうか?
完璧に冬ですかね??沖縄から行くので服装など教えていただけたら嬉しいです。(沖縄は12月でも半袖のときがあるので・・・今年は寒くなるのが早いとは思うが)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-10 10:56:17
  • 0

並び替え:

11月末の長崎・福岡は寒いですよ。
それから見どころはハウステンボスですね。あそこは一度は見ておいて損はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る