すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

東電は、値上げが認可されて、しめしめと思っていますか。

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2012-10-10 19:35:15
  • 0

そうですね。
ご希望どおり認可されたのですから
そう思っているのは確かでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナス確保!

並び替え:

恐らくそうですね。
なんだかんだいって、値上げしたいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
国民を騙して自分達だけ美味しい汁を吸うというのが徹底しています。
政治家も買収されてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそうでしょう。
シメシメと言うよりはほっとしてるでしょうけど。(ボーナス出るし・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だと思います。もう次の対応策を考えていますよ。

暴動でも起きない限り、この体制、この体質は絶対に変わらないと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然そのぐらいは思っているでしょうね。

そうでなければ国民に対して申し訳なくて、ボーナスなんて支給できるはずありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財産切り売りしないで、大儲けができると喜んでいます。

  • 回答者:秘匿 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!これで賞与もがっぽりだし、忘年会も盛大にできます。

利用者(お客様じゃなくって利用者)が何か言ったら、停電にするぞ!と脅せばすみます。
そして値上げは続くっと.....安泰です。

  • 回答者:おほほのほ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だと思っています。なんでエリートの私が1000マン以下で働かなきゃいけないの。でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているでしょう。
そして水準以上の生活を営むのです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
普通ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は、値上げが希望通り認可されてしめしめと思っているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれやれ・・・そして、、、しめしめ
 我々は くそったれ! と思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ウハウハだと思います。

  • 回答者:にんまり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電社員はそう思っているね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思ってるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る