すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

韓国スワップの拡大が終了し、700億ドルから130億ドルに戻ることをどう思いますか。
しかし130億ドルは継続ということで、韓国が傾いたら、日本は財布なのでしょうか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-10-10 22:21:04
  • 0

130億ドルは元々からなので、前からIMFの管理下にあるそうなので心配ないと思います。
たしか日本企業保護?維持?の目的なのでこれは外せ無いでしょう。

麻生政権の時?ですよね?、このスワップ。。。
韓国からの要請で、野田が売国して拡充。
今回、政府か外務省の言い方が悪かったのか、あちらからキレタので延期処置は終了。
 終了するかヤキモキしてたので、外務省は久しぶりに良い仕事しました。

日本は、アメリカの「銀行・ATM」ですよね。
韓国の財布なんて可愛いものです。
 モノの言い様に拗ねて「日本がダメならアメリカ・中国があるから日本は要らない」と言ってるようですが、、、各国は日本の様に甘やかしはしませんから、この縁切りは、時がたてば失策と思うでしょうね。

聞き齧りですが、、、130億ドルについては、日本系列企業の「掛け捨て保険」の様な物だと思いうので仕方ないでしょうね。。。

===補足===
傾いて、大嫌いな日本が助け船を出した所で手を叩かれるでしょう。
日本が開放するまで、半島の「支配国」だった中国が助けるでしょう。
中国・北・南と、大陸で地続きだし。
数十年前の属国に戻ればいいだけです。
その頃には、財界の金持ち連中は、資産諸共外国に逃げて抜け殻しか残って無いでしょうけれど。。。
どちらにしろ、助けるギリはありません。

  • 回答者:掛け捨て保険 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国が傾いたら・・・それをきっかけに 竹島を返せと交渉すればいい! でなければ、助けないぞ バカヤロ~~~

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国が傾いたら北と一緒に中国に吸収され、大昔に逆戻り。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
全て廃止してほしいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ることはどうでもいいけど、傾いたらまた日本にゆすり・たかりをしてくると思うので、無視すべきです。
どうしても助けてほしいなら、竹島返還と土下座をしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減額になることは良い事ですね。
ついでに全て廃止にするのが一番だと思います。
竹島を返せば小額のスワップをしてやればいいのです。
返さない限り廃止が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも130は多すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止して経済制裁ぐらい発動して

欲しいぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然でしょう。
別の方も書いてました辞めても良いと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で廃止をしないのか不思議です。
今まで何十兆も渡しているのに、更に渡すつもりなのでしょうか。
政府の対応に疑問を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130億ドルの継続もやめた方が良いです。
やめて困るのは韓国です。
これ以上、あんな国を援助する必要は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る