すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シナが、日本でのIMF総会に参加しないですね!
また 国際的に批判の的になるのでは?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-10-10 22:27:18
  • 0

並び替え:

非常識な国家であることを自ら宣伝しているありがたい国家です。
馬鹿ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領土問題以外にも、国際商取引、為替などで不正を行っているので、
出席すれば参加国から批判を浴びるので、領土問題と関連付けて不参加なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領土問題は領土問題と区別して考える事が出来なのですから

無責任でまだまだ幼稚な国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい機会なので、支那人の愚かさを全世界に知らしめてやればいいのです。

  • 回答者:ちょんちょん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は全く幼稚園児のような国です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
いかれた国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠席するのは無責任な行為ですね。
国際的に批判されるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際会議を欠席する国は
無責任なので国連常任理事国から除外するべき。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る