すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会計・経理・財務

質問

終了

東電はボーナスが出るのは、儲けているからなのでしょうか。順調ですか?


http://alfalfalfa.com/archives/5547899.html

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-10-10 22:44:25
  • 0

金額を減らしてでもボーナスを出すこと自体が当たり前の
行動になっているのだと思います。その風習自体が世間と
かけ離れていることがわからないのでしょうか?
いつまでたっても本当の民間企業にはなれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リストラも充分にしないで、国民の血税、そして安易な値上げによって自分の権益を確保しているのです。ですから詐欺みたいな会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公的資金投入して電気代値上げして、ツケを全部国民に押し付けて、自分たちのボーナスの原資はしっかりキープしています。
儲かっているというより、国民が負担してるだけです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!がっぽり儲けて、がっぽりボーナスいただきますよ。

電気が足りないと言って停電で脅し、値上げして、自分たちの利益はバッチリ確保しています。
原発も危険だって関係なく再稼働して、自分たちの金のためなら何でもしますからね。
順調そのものです。

  • 回答者:高笑い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙っていても儲かるように出来ていますからね。

税金を使っておいてボーナスだなんて本当に腹立たしい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちの犯したミスを国民に回して知らん顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。
普通ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がなんでもボーナスがほしいのでしょう。
そのためには電気代を値上げしてもかまわないのでしょう。
まったく呆れたバカ企業ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気は必ず必要で売れますからね。
何考えてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故収束のための人材が流出しないようにする為、賞与が出ていると思います。
役員とか管理職は賞与無しにするべきだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る