すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マクドナルドがメニューのカウンターでの表示をやめたようですが、「見せてほしい」と言えば見せてくれるのでしょうか?いざ見れないと大変不便だと思うのですが・・そもそも何でやめてしまったのか分かりません。また復活ということはないのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-10 23:15:31
  • 2

並び替え:

見せてくれるようです。上の表示を見て欲しい、ということのようですが、単品の価格が上には書いてありません。
私は、メニューを要求し、時間をかけてじっくり選んでから注文しようと思います。

• 回答者:みんなでやれば怖くない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドに苦情のメール送ってやりましたら下記ような回答がきました、手元にメニュー表出してくれます、初めからそうしろと思います。

お客様

平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様からのメールを拝見いたしました。

この度は、弊社にご意見をお寄せ頂まして誠にありがとうございます。

現在弊社ではサービスの最適化を目指し、この度カウンター上のメニューを
なくし、カウンター上部のメニューボードをご覧の上でお選び頂くという
方法をとらせていただいております。(一部店舗を除きます)

ご不快な点もあるかとは存じますが、何卒ご理解下さいますよう
お願い申し上げます。

店舗には、B5サイズのお手元用メニュー表をご用意いたしておりますので、
ご覧になりたい場合はご遠慮なくカウンター従業員にお申し付け下さいませ。

なお、頂きましたご指摘やお問い合わせは本社関係部に伝えまして、
貴重なご意見として今後の展開に活用させて頂きます。

これからも皆様にご愛顧頂ける商品とサービスの提供に
努めて参る所存でございます。
今後ともご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

日本マクドナルドお客様サービス室

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によっては、見せてくれるみたいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る