すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今日は何味のラーメン食べましたか?

  • 質問者:16
  • 質問日時:2012-10-11 12:35:05
  • 0

みそ味、サッポロ一番みそラーメン、を食べました。
みそラーメン、塩らーめん、しょうゆ味、とんこつラーメン、を日によって替えています。
今日は、みそ味でした。

  • 回答者:麺喰い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無鉄砲のこってり濃厚ラーメンです。

天一の倍はこってりしてますね~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、味噌味にはまっているので、味噌味です。
ニンニクとラー油も欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味です。 マルちゃん正麺の塩味を食べました。

===補足===
野菜を入れると美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正麺は苦手でした。野菜入れたら美味しくなるとか?美味しいですか?

----------------------------------------------------------------
今度入れてみます^-^

鶏ガラ醤油味のラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番塩ラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽん味のラーメンです

===補足===
キャベツだけ入れました。
サッポロ一番の麺の力です。マルちゃん正麺よりは美味しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お野菜たっぷりですか?
----------------------------------------------------------------
そうなんですね。たまにサッポロ一番もいいかも^-^

醤油の野菜を多くしたあんかけにしてみました。
手間はかかりましたが満足できる味になりました。
嫁さんは喜んでくれました。

  • 回答者:胡椒よりラー油をかけたらうまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よだれでそうです^m^

しょうゆラーメンを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べましたか?の質問ですよ。

サッポロ一番の醤油味に卵を入れて今食べました。美味しかったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に、辛口味噌ラーメンを
頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番味噌ラーメンを食べました。
卵とワカメを入れて食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンを食べました。
具はきくらげとチャーシューとシンプルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べましたよ!
魚介系味の大勝軒です。
気温も落ち着いてきたのでつけめんでなくラーメン食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味のカップラーメンを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ魚介味を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に味噌ラーメンを食べて

温まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番塩ラーメン。塩味です。

  • 回答者:塩が好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にカレーラーメンを食べました。
カップ麺ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に大阪王将で
五目ラーメンを食べましたが
あれって何味なんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味のラーメンを食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味です。
さっぱり系を食べたい気分でしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る