質問

終了

6歳も年上の人が子供っぽかったら

引きますか?

仮に自分の好きな人が、年上で子供っぽかったらやっぱり嫌ですか?

それとも、そういう部分も

逆にギャップなって惹かれます?

年齢は年上なのに年上っぽくないとか。。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-10-11 13:56:05
  • 0

とくに引きませんね。 年齢は関係ないでしょう。
子供っぽくても、その人の見た目の雰囲気に合っていれば問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

並び替え:

年齢では無く、お互いの気が合うかどうかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

年齢は関係ありません。その人の持つ雰囲気が可愛ければ引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

年齢はあまり関係ないですね。
それがその人に合っていればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ひかないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る