質問

終了

28歳で処女・付き合った事がない、

恥ずかしがりや・人見知り激しい・奥手な女性ってやっぱり引きます?

仮にそれが自分が好きになった相手だったら

躊躇しますか?それとも、自分がリードしてあげればいいから 気にしない?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-10-11 14:02:02
  • 0

いいえ、引かないです。 そういう女性は、世の中に結構いると思いますよ。
仮に、そういう人が彼女と付き合ったとしても、何の躊躇することもなく問題ないです。 気にしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

並び替え:

いえ、逆にそういう方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

引きません。
正確には引かれませんでした。
私もそうでしたが逆に珍しがられ今は大事にしてもらっています。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

引きません。
男がリードするのが暗黙のルールだから気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

可愛かったらOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る