すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにとって、今一番のストレスはどんなことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-11 15:30:54
  • 0

パソコンが固まることが多くなってきました。
せっかく楽しんでいるのに電源オフにして、やりなおし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族内に病気がちな人が2人いることです。
愚痴は頻繁にきかされるし、病院送迎など時間が結構それに縛られています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手荒れです。
主婦湿疹というのでしょうか。
病院へも行くのですが、家事、とくに水仕事をしないわけにもいかず
薬を塗って多少は改善するのですが、またすぐに痒くなって
かきむしる…の繰り返し。
しばらく家事から解放されれば、良くなるような気もしますが、
家事をしないわけにもいかないので、良くなるはずもなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でわたしの向かいの席に座っているおばちゃん。
いつも、文句と愚痴ばかり言っている人です。
いつも聞かされているわたしまでだんだんネガティブになっていきます。
うつ病を患っているわたしには死活問題です。
で、ある日、どうしても耐えきれなくなって仕事を休みました。
次の日、そのおばちゃんが「どうしたの?元気になった?あんまり無理しちゃだめだよ」と親切に言ってくれたのですが、思わず「あんたのせいなんだよ!」という言葉が出そうになりました。が、ぐっとその言葉を飲み込んで、またストレスとなっていきました。
早く、この地獄から抜け出したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場での同僚との人間関係です。
合わない上司がいてストレスが溜まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の病気です。おかげで働けないし、外出もままならない。不自由だしつらいし絶望的な気分になるし、もうイヤです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか一歩を踏み出せない自分にストレスを感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安月給で、いつまでたっても生活が苦しい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの調子が悪くてイライラします。
すぐにフリーズしちゃうんです。
なんとかして~って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ー特に円高の影響。洒落にならんです。
それ以外では自分を含む家族の健康問題ですね。健康第一!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験勉強です。
息抜きが幸せすぎる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽な上司の命令ですね。しかも理由が単なる気まぐれな思いつきで・・という場合には心底怒りを感じます。正当な理由があれば納得できるのですがセクハラやパワハラつきの命令というのはさすがに精神的に参ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座ってるときに、ふいに感じる腰痛

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がゴロゴロする。
ちょっと霞んで見えにくい。
目に違和感があると結構ストレス感じます。

  • 回答者:めぐすり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解除してもすぐに送られるまぐまぐメールがごっつウザイ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに言いがかりをつける人がいることですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無能な上司の下で働くことですね。

彼に対していつか切れてしまいそうでそんな自分が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支那チョンの報道を聞くこと。

  • 回答者:ちょんちょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痔ができて排便のたびに痛むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が進みにくいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職のままの自分に苛立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_不満が有るのに、満足しているよと、回りに良い顔していること。ぶつけ所が無くて自分の中に封印するしか有りません。

  • 回答者:putai (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自分が守ってもいない事を躾と称してグダグダと言ってくるのが居る

  • 回答者:自宅警備員 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をあまりしてない事です。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がないこと。大繁盛の業界なだけに、競争率激し過ぎて大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。
今の仕事がなかなか慣れず四苦八苦しており
ストレスを感じております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻炎ですね。
この時期はいつもひどくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る