すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

マイルは何マイルたまっていますか。

使う予定は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-11 17:12:57
  • 0

JALで3518マイル。
11月に夫婦で使用するため24、000マイルを交換したばかりです。
yahooにポイントを貯めてマイルに交換しています。

===補足===
田舎ものですから、東京へ浅草観光と横浜元町に買い物。
昨年もマイルで行き、はとバス観光してきました。

  • 回答者:陸マイラー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこへ?

並び替え:

12000マイルぐらい貯まっていますけど、

今のところ使う予定はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1000マイルぐらいです。
せめて10000マイルにはしたいです。最後は現金化します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイルくらいです。
区切りのいいとこで使う予定です。
最終的には現金にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000マイルです。そろそろ交換します

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2万くらいです。
まだ貯めるので、当分使いません。
公共料金もカード払いなので、毎月ちゃくちゃくと貯まりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかたまりません。もう少し貯まったら使います

  • 回答者:うお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0マイル
全て使い尽くしました!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにに?

0マイルです。
カードは2枚持ってますが貯まってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛行機には乗らないのですか。
カードもっていて0ということはないのでは?

UA 13000マイル
デルタ 11000マイル です。
予定はないです。 少なすぎなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る