すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一個先輩の生田斗真似の先輩がいるのですが
最近よく名前を呼んでおはよう!とか言ってくれるようになったのですが・・・これは。。。?前は挨拶もしない関係だったんですけども・・・・
後、この間は目がずっと近距離であったのですが
彼、そらさなかったです。
脈無しなのか、ありなのか・・・教えてください。

===補足===
よっぽどズレた回答ではないかぎり全て5にしますので、
正直にお願いします★

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-11 18:41:58
  • 0

並び替え:

先輩が好意を持っているので以前よりも距離が縮まっているのだと思いますから

当然脈アリだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございますo(^▽^)o

うーん、挨拶と目が合うだけだと、『惚れてる』まではいってない気がします。
挨拶は気が向いたのかもしれないし、目をそらなかったのもたまたまかも……?
嫌われてないことは確かだと思います。
目が合ったあと微笑みかけてくれたとか、スキンシップが増えたとか、そういえばよくそばにいるとか、もうひと押し何かあれば、「確実!」と背中を押したいですが。

好きか嫌いかどっちかだったら好きだと思います。
だから、脈なしではないと思います。
今後の行動次第じゃないでしょうか。

  • 回答者:kana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどっ☆彡
参考になります。
今日もわざわざ名前呼ばれて、振り向くと彼が居てバイバイ!って手を振ってくれました。
これからですね、ありがとうございました

脈ありですっ(*^^*)

一目惚れの時は7〜9秒目が離せなくなるそうですが
一目惚れでなくても長く目があえばアピれることもあるかも♡です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、希望が見えてきました(笑)

脈ありだと思います。
普通はそんなことないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(´∀`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る