すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロで切ない感じ、からくりピエロやハロハワユみたいな、ほんわかした曲を聞きたいんですけど、何かありますかね?

ほかにもお勧めの曲があるならぜひぜひ教えてください!!
ほんわかしてなくてもいいですよw

出きれば、なので。。

並び替え:

ディスコミュニケーション

ラストソング

リグレットメッセージ

from Y to Y

片思いVOC@LOID

サボテンと蜃気楼

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から聞いてみます^w^

橙ゲノム
をおすすめします。

「片思いしている人に片思いする」という曲です。
ものによりますが、画質がとてもいいです。pvもとても可愛いです。

切なくて、ほんわかした曲です。是非1回聞いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ聞いてみたいと思います!!!ありがとうございます^w^

「mognet」「炉心融解」 有名すぎ?
「voico」「rain stop good-by」が切なくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「mognet」「炉心融解」私も大好きです!!
「voico」「rain stop good-by」はきいたことないので、ぜひ聞かせてもらいます^w^

「ココロ」が良いと思いますよ(*´∀`*)
私大好きな曲ですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみたいと思いますw

巡音ルカさんの「トエト」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から聞いてみます^w^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る