すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

体育館で野球をすることになったんですが、本当の野球ボールだと壁とか壊しちゃうので、でも、かといってゴムボールとかにすると、ピッチャーにしたら本当の野球の変化球とかが全然出来ないので、野球を体育館でやるために、周りの物をなるべく壊さないようにしたいんですが、なんかいいボールありませんか?

  • 質問者:ret
  • 質問日時:2012-10-11 20:34:37
  • 0

並び替え:

バッティング練習であれば、バドミントンの羽でやっていますよ。

  • 回答者:エコバッグ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軟式テニスのボールを使うとよいのではないでしょうか?

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスボールだといいのでは

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピッチャーだったらタオルを使ったシャドーピッチングをやる。
バッターだったらバットで素振り。
守備は相撲の四股踏み、すり足をやる。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る