すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

手取り月15万円なのに結婚した人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-12 08:29:14
  • 0

並び替え:

いますいます。8万でもいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すげぇ~

チャレンジャーですね。いれば・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活基準にもよりますが共働きでOKだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚した当初はそれぐらいでした。
社宅が8000円で入れたので何とか生活はできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が結婚した当初は手取り13万でした。
それでも、市営住宅に住んで、倹約すれば
それなりの生活が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の友人がそうですね。
仕事が新聞配達で15万円以下の収入で
夫婦ともに新聞配達の仕事をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚した当初はそれぐらいでしたし、ボーナスも少なかった。
やはり休みは親の所に行って食事してきました。
でも辛抱すればできますね。
いまは年金生活なので夫婦二人で、そのくらいで生活しています。

  • 回答者:節電中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いにいますね。共働きだから大丈夫だったようです。

  • 回答者:エコバッグ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知り合いにいますね、共稼ぎでお互い支えあって幸せそうです、家事も力関係もいいバランスでやってるみたいです。
かたや金持ちと結婚した人いますが、あんまり幸せそうにみえない人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友人はそれ以下で結婚しましたよ。

当然夫婦共働きで生活していましたけど、ものすごく大変だといっていましたね。

子供が欲しいみたいですけどそこまでの余裕は無いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る