すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分のことについて。
わたしは女ですが、写真を見たときに自分と分からず「この人誰?」とか「この男の子は○○の友達?」とか聞いてしまうことが多いです。
自分の顔はトイレやお風呂の鏡で毎日見てますし、自分の顔は分かってるつもりです。
なのに、写真で見ると、正面・後ろ姿含み誰だかわからないことが多いです。
自分の姿は自分で一番わからないもんなんでしょうか。
それとも自分で自分を美化しすぎてるのか何なのか。
記憶が違っていることも多いです。
会議でほめられたように思っていても、次の日誰かに昨日の件ちゃんとしといてよ。あんだけ怒られたんだから!て言われることも多いです。
わたしは一体どうしちゃったんでしょうか。。。
どうしたら治りますか???

  • 質問者:メルシー☆
  • 質問日時:2012-10-12 10:24:42
  • 0

並び替え:

一度、心療内科などでご相談なさったほうがいいと思います。
少し心配な症状です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

解ります。 自分は絶対わかりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり珍しいと思います。
心療内科に行くとよいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にとってマイナスになる事を、無意識に排除してしまっているんでしょうね。
心療内科に通った方が良いと思いますよ。

  • 回答者:プーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとおかしいかな?自分の美化はありえても、褒められたように思っていたのに実は怒られていると言うのが分からないのは・・・病院に行ってみたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れやストレスが溜まっているのではないですか。

その為物事に集中できず、意識がどこかに飛んでいってしまっている感じですね。

十分な睡眠は取れていますか。

自分でおかしいと感じているならば迷わず病院に行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る