すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全自動麻雀卓が、今、どうしても欲しいです。
全自動麻雀卓で、すごい安く売っているサイトとか、ありませんか??
それか、フリーマケットとか、リサイクルショップに、売ってないですかね??
全自動麻雀卓ってどこに売ってますか??

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-10-12 14:57:15
  • 1

並び替え:

リサイクルショップやオークションで安く買っても機械に得意でない限り維持できませんよ。

全自動卓は性質上どうしても牌が詰まるなどのトラブルが多いですし、油を差したりセンサー調整など

大変ですよ。ですから最低でも20万以上は出さないと使い物になりません。これでも安い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る