すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

すぐにできる簡単な口内炎の治しかたってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-12 19:24:54
  • 0

並び替え:

歯磨き・嗽を何時もより回数を増やす⇒口内炎の元の菌を減らすので治癒・予防ともに有効とTVでありました。。。

凄く沁みますが、はちみつを塗る は効果が在ります。

  • 回答者:お大事に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く沁みますが、塩を塗るのが一番早く治る。と友人が言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口内を清潔にするため、イソジンでうがいします。
あとは、チョコらBBを飲みます。

  • 回答者:エコバッグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局に「ケナログ」という病院でも処方される

口内の塗り薬が売っているのでそれを使うと早く治りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬局かマツモトキヨシか何かで
「口内炎に効く薬ありますか?」と相談してみたらどうですか?

それがダメなら自然に治るのを待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る