すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンの検索機能でコンピュータ全体から「iesys.exe」を検索するには、具体的にどういう風にやればいいのでしょうか?
Win7でお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-10-12 21:14:07
  • 0

並び替え:

やり方はスタートメニュー→コンピュータ→検索→「iesys.exe」と入力で

引っかからなければ大丈夫ですしvistaと7には感染しません。ファイル名はいくらでも変えられるので

怪しいサイトやDLはしないことを心がけた方がよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題の「iesys.exe」ですか、ただ、不可視ファイルになっていなければいいんですけどね。不可視ファイルになっている場合には、コンピュータを一度開き、そこの「整理」から、「フォルダと検索のオプション」を選び、現れるダイアログ「表示」タグを開いて「隠しファイル、隠しフォルダーならびに隠しドライブを表示する」のラジオボタンをオンにしてください。そうやってから検索すると確実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左下のウインドウズマークを左クリック。
一番したのプログラムとファイルの検索の中に、その文字列を入れて検索。
後は待つだけ。

  • 回答者:エコバッグ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る