すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

フィギュアの安藤美姫がコーチ不在で

引退すると芸能ニュースで報道された。


皆さんご意見があればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-12 21:48:24
  • 0

並び替え:

まだ年齢的には早いかなと思いますが、プロとしての活動は続けるみたいですよ。

この回答の満足度
  

引退ですか・・・
なんとももったいない話ですね。
あれだけの才能のある人はそんなに居ないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチ不在だからなのか。。。それは2次的なものでは?

  • 回答者:エコバッグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、あのコーチなしでは彼女は輝けないのかも知れません。
決別が残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人次第なので仕方がないと思います。ハードな競技で長年活躍したきた選手なので残念ですけれど。残りの現役生活を頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前から 肩の故障に苦しめられていたという話を聞いたことがありますし、ある意味仕方のないことかも知れません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、仕方がないことだと思います。
だいぶ前から故障に苦しめられていたという話を聞いたことがありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人にしかわからないことがあるのだと思いますが、本人が望むのならそれが一番だと思います。
本人の意思に反してのことなら残念です。

  • 回答者:まろ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が決めることなので仕方がないかなと思います。

プロに転向するかもしれませんし、
演技を見る機会はあると思いますよ。

この回答の満足度
  

残念ですね。
まだまだやれると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、本人に続ける意思がないのなら仕方がないと思います。

出来れば指導者の道に進んで欲しいですがタレントとしてテレビに出そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来季限りで引退するそうですね。
まだまだこれからだというのに
とても残念だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る