すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

韓国のサッカー竹島選手の処分はどうなりましたか。チームの銅はどうなりましたか。

• 質問者:続発
  • 質問日時:2012-10-12 23:51:26
  • 0

まだ結論は出ていないです。
 来週には出るかもですが、サムスンから莫大な資金が流れ込んでるので、有耶無耶になるかもしれません。
何回も先延ばしになっていますし。
日本は当事国ですが、諸外国は忘れてしまってるのでは無いでしょうか。

チームの銅はそのままでいいですから、せめてのペナルティーで数試合くらい国外の公式戦には出場禁止にして欲しいですね。

• 回答者:あ~あ (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銅でよくありません。どうでもよくありません。

並び替え:

選手の処分もメダルの取扱いも未定。
心待ちにしてます。

• 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ処分は未決定のようです。
有耶無耶にしようと彼の国が色々やっている可能性はあります。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ保留状態です。スポンサーのメーカーが動いていて、通常の処分が難しいと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

まだ正式には決定されていませんね。

スポンサーであるあの企業が裏で圧力をかけるのに必死になっているのではないでしょうか。

同じ事が二度と起きないようにしっかりと厳しい処分をして欲しいものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る