すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

MSNニュースのトップに

松江不明女性、今だ手掛かりなく

とありますが、「今だ」って何ですか?
まさか、「未だ」のことでしょうか!?

  • 質問者:れろ
  • 質問日時:2012-10-13 01:02:15
  • 0

「未だ」のことでしょう。 「今だ」は間違いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶんそのとおりでしょうねぇ。
困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
読み返さないでアップしたドジな記者だなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
間違った日本語を発信しないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未だ」の事ですよね。

誤字脱字でニュースを報道しないで貰いたいです。

何度もチェックもすれば防げる事なんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る