すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の家に遊びに行く

カレに、今度オレの家で遊ばない?と言われました。
その時は、ずっと私の家ばかりだったので、いっかな。と思い、了解しました。
でも、友達にそれを言うと、「何かやられそう」「大丈夫?」「絶対アレだよね・・・」という反応が返ってきます。
確かにカレは結構エロいし、私もエロいです。
前の質問にもありましたが、そういうことは全くしたくありません。
よっぽど自分に自信があるんだな。と捉えられても仕方ありませんが、もしそんな雰囲気になったらどうやって断ればいいですか?
また、隙を見せないようにするにはどうしたらいいですか?

回答よろしくお願いします。

===補足===
2人も中2です。
そういう関係を持つのは、まだ早いと思っています。
子供ですし・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-13 06:19:41
  • 0

彼氏の家に行かないのがベストですけど、ですけどもし遊びに行って

そういう雰囲気になったときには、あなたが思っている通りにまだ早いし まだそういう関係にな

なりたくないと正直に話すのが良いと思いますよ。あなたの事をちゃんと考えてくれている彼氏なら

しっかり理解してくれるはずですよ。正直に想っている事を話す方が相手の心には響きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よほど自信がある人でも、男性と二人きりは危険だと思います。
後で後悔しないように、行くのはやめたほうがよいと思います。

  • 回答者:わく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと嫌だと言えばいいと思います。
付き合ってるならそれくらい言えないと駄目。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けば関係を持つことになる可能性は大きくなります。
はっきり行けないというのは難しいですから
現状は女友達とか学業とか家族とか理由を設けて行かないようにするのが良いと思います。
もちろん関係を持つのも良いかもと思えるのなら誘いに乗るのも良いかもしれません。
しかし、その場合でも避妊などの準備はしておいたほうが良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隙をみせないには彼の家に行かないこと。
やっぱり予定があると断れば良し。

本当に行くのであれば許してやれば?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る