すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

麻雀格闘倶楽部のチートのやり方を、教えてください。
調べてみたら、_L 0x0075344E 0x00000070みたいなのが、たくさんあって、これを、どうやって使うのか、わかんないですけど・・・
教えてください。

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-10-13 09:05:10
  • 0

並び替え:

機種はPSPですかね。だとすると、
・CFWまたはLCFWの導入(最悪の場合本体故障の可能性あり)
・CWCheatというチートツールのインストール
が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはデータの位置と書き換えの話です。
それ以上はちょっと言えないですが・・・
バイナリデータのことを調べれば詳細は分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る