すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

田中真紀子が文部科学大臣に就任。
今までの外務大臣など


ご意見をどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-13 09:36:15
  • 0

並び替え:

何か政治とは関係ない発言等で更迭されるような感じです。それが彼女の本質ですから。それがいつになるかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮学校無償化なんて済んだ話なのに、蒸し返して〇〇じゃないの?

色々と批判はあると思うが、決断って何決断するの!?

税金がドブに捨てられるのは、結果として毎度の事だけれど。。。もし無償化になんてなったら。。。。

前回の懸念に、あれは運が悪かったから、、、外務大臣の責務って運なの!?
 ⇒総理が〇〇すぎて私は運がなかったって言いたいの?

安全運転を心がける、らしいけれど、無償化を許可したら民主諸共「自爆」ですよね。。。。
地雷に気付かず、思い切り「踏みそう」です。

  • 回答者:日本人? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず発言に気をつけて当たり障りなくしてればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をやらかすのかどういう発言をするのか。
場合によっては内閣だけでなく民主党に大きなダメージを与えてくれそうですね。
そういう意味では期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにか、やらかしてくれそう
楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知名度だけで大臣になったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮は人気取りのために選ばれたのでしょう。
また問題を起こして更迭されるのがオチな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気取りのため、素質の無い大臣を任命させた。安陪が言ったように幕引き内閣です。
田中真紀子はクレーマー側の方が活き活きすると思います。
大臣の立場になれば官僚が用意したペーパーを読み上げるだけで何も活かせない。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外務大臣だったら直接的だったから、
文科省。

教科書問題なら国際問題まで発展しないもんね。

  • 回答者:土井たかこん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く爆弾発言して、更迭されて欲しい。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。彼女は親父と異なり人間の器が小さいです。
なので政治家そのものが向いていないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る