すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今日の素麺は暖かいのと冷たいのどちらにしますか?

  • 質問者:新米
  • 質問日時:2012-10-13 11:27:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ぬるそうなそうめん?ww
でも、美味しそう^-^

本日は、「鴨せいろ」の様にして、戴きました。

つまり、
つけ汁は温かく、麺は冷たく・・・・・
この場合は、
どちらになるのでしょう?

鴨と葱は美味しかったけれど・・・???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋は温かい方がいいと思います。
エアコンを使うほど暑くないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいのがいいです。
けっこう暑いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいのがいいです。
肌寒いぐらいの温度なので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ温かいものに。でも
気温も上昇してきてるし
どうしよう よし!冷たいの!

  • 回答者:みく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し肌寒い陽気なので、温かい方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りは寒さに弱いので熱いヤツにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気温がかなり低いので温かいのを食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ温かいにゅうめんにしましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おう「あったかいにゅうめん」にする

  • 回答者:つりお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので温かいにゅうめんにしましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいのを食べます(*^^*)

  • 回答者:nanao (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラと卵を炒めて出汁と味醂と醤油を注ぎ、
素麺をそのままいれて温かい素麺(温麺)にします。
素麺の油が利いて美味しいんですよ。試して!

  • 回答者:一年中 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暖かいので、冷たい麺の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかい方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る