すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

店員と客の間柄で仲良くなった異性にレンタル屋で偶然会って、相手は手をつないで女性といました。彼女はいないので、ナンパした相手かと思います。私に気づき、相手から話かけてきました。手をつないで女性といる時に話かけてくる事にビックリでした。
自分なら、知らないフリしますが、どういう心理なのでしょうか?

相手はただの客と店員と思っているから、普通に挨拶をしただけですね。女性が彼女ならきちんと紹介するだろうし。そうでなくてもあなたにたいして見られても別にだから挨拶をする。でも、男性は何も考えずに声かけてくる人も多いからな。。。私も知り合いに声をかけられ「奥さん」と紹介されたが後ろからにらまれた経験が…

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やましいことがないから、普通に挨拶しただけですよ。
あるいは、逃げたりしたら余計にあやしまれるから、普通にしていただけ。

• 回答者:竹島は日本領 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くなったとしてもそれは仕事上での事ですから、いつも来てくれるお客さんがいれば

挨拶するのは当然の事ですし、その人も自分にやましい事がないと思っているからこそ

出来る事だと思いますよ。こそこそされるよりずっと気持ちのいい人だと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、それは相談者さんを異性としてではなく、ただの友人として見てますねぇ。
ナンパした相手(?)に気兼ねしないところがそれを示してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

別に普通でしょ。
何も悪いことしてないですから。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る