すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近付き合った彼氏についてです。
LINEで知り合って顔はお互いに写メしか見たことありません。
でも、彼氏は「遠距離でも翼(アタシの本名です)と付き合いたい」って言ってます。
私も性格がよくて優しいので好きです。

だけど、会ったことなくて、遠距離ってどう思いますか??

意見聞かせてください。

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2012-10-13 13:04:26
  • 0

並び替え:

あったことなくて遠距離は厳しいですね。文通相手でよいのではないでしょうか^^

この回答の満足度
  

それは付き合ってるとは言わないです。
やっぱりちゃんと会って話をして決めるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会ったこともないのに性格がいいと判断できるとは・・


「付き合いたいなら面向かって言え」と思います。

  • 回答者:とく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る