すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レストランなどで腹がすいていても行列しても待ちますか。
田舎なのものですから行列などできないので慣れていないので待っても30分です。
都会の方はどこに行っても込んでいるとは思いますので30分は当たり前でしょうか。

  • 質問者:今日は30分だから並んだよ
  • 質問日時:2012-10-13 17:35:17
  • 0

並び替え:

普段は並ぶのが苦手なので、並んでまで食べません。
旅行に行ったときは、次いつ来れるのかわからないので、
我慢して並びますが滅多にないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周辺に飲食店が無いときは待ちますが、基本的に15分以上は待てません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列待ちは、基本的にしないです。

特別な外食の時は、違いますが、ココス、吉野家、等々、代替手段を含めて検討します。

また、私も都会ではないので、待ち時間は30分いくことはほとんどないです。長くて10分程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれも育ちも東京ですが・・・・・

30分も待って食べようと思いません。
頑張っても待てるのは5分以内かな!

事前に予約すれば済む事ですし
予約不可なら
そのお店のブームが去った頃に行けば良いし
そもそも
同じ様に美味しいお店は他にも在りますし・・・・・

お腹が空いていたら待っていられません。
お店の前で餓死しちゃうかも・・・・・???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、並んでまで食事はしません。
行列店の近くにも安くて美味しい店は沢山ありますので、
他の店で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気なので30分は無理です。
替りの店や手段(コンビニ等)がある場合は待ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまで食べたいものなんて無いので待たないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行列が嫌いなので待ちません。
例え人気店だろうと並ぶのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待たないです。
並ぶのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る