すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Firefoxを更新したところ複数タブを閉じる際毎回確認が出るようになり困っています。オプションから複数タブを閉じる際は確認しないようきちんと設定しているにも関わらず毎回確認が出るのです。この不具合は他の方々には生じていないのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 00:49:20
  • 0

並び替え:

16のβ版の時にすでにそうでしたし、これはバグではなく仕様です。
まあ使い勝手が悪いと感じる人にとっては不具合ですが。
Tab Mix Plus 0.4.0.3を入れて非表示にされる方が多いと思います。

• 回答者:るー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

うちは出ません。
一度設定を確認にして、また非確認に戻してみてはいかがでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

「ツール」、「オプション」、「タブ」の”ドジに複数のタブを閉じるときは確認する”のチェックを外せばいいのでは。

• 回答者:ビワマス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

15以前で「同時に複数のタブを閉じるときは確認する」を外している人は設定がそのまま引き継がれているのでこういうことには通常ならないと思いますが? まさか更新ではなくそれまでの設定を完全消去した上での再インストールじゃありませんか?

• 回答者:名無しさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る