すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

綿の手袋(手荒れが酷いのでファッション用ではなく)はどこで売ってますか?
ネットではなくどういう店で売っているのか知りたいです。

  • 質問者:ドラッグストアにはない
  • 質問日時:2012-10-14 01:28:50
  • 1

並び替え:

・ホームセンター、百均

蛇足:
ドラッグストア(処方メインではなく洗剤やらなんやら置いてる店舗)でも店員に聞いたら見つかるかも

  • 回答者:がんがるまん\(-o-)/ (質問から59分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのダイエー(昔プロ野球チームを持っていたスーパー)では軍手なんかを売っている売り場にひっそり置いてあります。
大手スーパーさんであれば、軍手なんかの売り場にあるのかもしれません。
ホームセンターでもあるでしょうね。
軍手の売り場によくある白い綿の手袋と言えば、わかります。
あれって、バスガイドさんもお使いですから、ある所にはあります。
ホームセンターの方が安いです。
軍手が100円だったら白の綿の手袋が150円とか200円とか言う感覚ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで売っていると思います。去年もおととしも買っていますから。
他の100円ショップでも売っていますが、ダイソーは2組入って100円なのでお得感があります。
ちなみに、冬は防寒用に、夏は車運転時の日焼け防止にと年中売っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る