すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

掃除機の吸い込み口が壊れ購入しましたが、店頭にはいろんな種類があるものですね。
皆さんはどのようなこだわりがありますか。
①サイクロン、紙パック ② ゴミ捕集率やパワー ③ 音の静かさ ④ 排気がクリーン ④ 重量 ⑤ とにかく値段    コードレスやメーカーもありますね。

  • 質問者:簡単回答は嫌い
  • 質問日時:2012-10-14 08:15:25
  • 0

サイクロンはお勧め出来ません。

デメリツトは、
①ゴミ捨てで 手が汚れる
②ゴミ捨てで ホコリが舞い上がる
③ゴミが見えるので ゴキブリやクモなど 虫を吸い込んだ後は触れなくなる
④思った以上にパワーがない
⑤定期的に中身を清掃しなくてはならない
などです。

  • 回答者:愛ちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんおっしゃっている通りサイクロンは確かに使えないです。

購入して失敗したと感じています。

音が静かで排気がクリーンなのは魅力的です。次購入するときは迷わずそれらを中心に選ぶと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パックが一番 サイクロンは使えない
排気がクリーンはあんまり意味ない。ほこり巻上げだから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードレスのミニタイプを愛用していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る