すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転寿司に行くと平均して何皿ぐらい食べてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 10:23:28
  • 0

5皿くらいです。
あまり食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8皿くらいです。だんだん食べれなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい9皿~12皿くらいです。

それとたまにですけど、お寿司の他に味噌汁やデザートを食べる事もあります。

なるべく1000円以内に収めるつもりで食べに行っているのですが、大抵いつも食欲に負けてオーバーしてしまいます。

それでも子供の頃は20皿以上食べていたので、それに比べればけっこう減りました。

  • 回答者:30代・男性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿ぐらいです。
小食なのであまり食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11皿です。特に意識しませんが、いつもだいたい11皿です。それ以上はおなかが一杯で。

  • 回答者:デジタル亀羅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10皿でセーブしようと思って食べ始めるけど、結局12~13皿食べてしまいます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年なので、5~6皿ですね。
若いころは10皿くらいは食べたと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近行く機会が減りましたが、直近で15皿くらい食べたと思います。最高34貫だったと思いますが、だいたい30貫前後なので15皿前後だと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十皿は食べます。
最高で15皿食べました(笑)

  • 回答者:nanao (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6皿ぐらい食べます。歳を取ると、直ぐにお腹が膨れてあまり食べられません。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿くらいです。
本当はもっと食べたいのですが、お腹がついていきません。

  • 回答者:くるくる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夫婦で行きました。
平均で11皿でした。
美味しくて食べるテンポが早くなり、お店に出てから満腹で苦しくなるので、ゆっくり食べて抑え気味にしています。

  • 回答者:秋の空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿くらい食べいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿前後は食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも5~6皿くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体10皿前後です。
10年くらい前は20皿くらい食べてましたが、
年齢には勝てないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿くらいですね。少食です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8~10皿です。
昔は15皿はいけたのですが、中年になると無理ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る