すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1年で好きな人が変わるっていけないことですか?

(毎年ってわけじゃないです)

  • 質問者:匿名希望者
  • 質問日時:2012-10-14 13:07:46
  • 0

並び替え:

何もいけなくないです。
毎日変わってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけなくないです。
本人の自由なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が多いってやつですね。
別にいけないとかではないでしょう。
本人の自由です。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な気持ちを大切にすればいいと思います。恋はたくさんする方がお得ですよ。楽しいですからね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっといいものに出会っただけのことです
気にしないで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく変わりますよ(*^〇^*)
だから大丈夫!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目ぼれというものもありますし、全然変わって
いるとは思いません。おかしくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことではないです。
周りに素敵な人がいっぱいいて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことではないです。
人の気持ちや感情には変化があるのですから。
好きな人が居るのはいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分それが普通のことかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことではないと思いますよ。
そういうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いけないことじゃないですよ
それが普通だと思います
だれでも好きになってやっぱこの人ちがうな?とかおもったら好きじゃなくなるわけですし
ひとそれぞれだと思うので大丈夫です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいけないとは思いません。
あなたの自由だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことではないですよ^^
気持ちの変化は誰にでもあるので、大丈夫です!
気にし過ぎなくてもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いけないことではないですよ。

それだけ自分の気持ちに素直だという事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に本格的につきあってなければいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片想いしている相手が変わるだけなら問題ないと思います。
付き合ってる人がころころ変わるのは、周囲には良くない印象を与えるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いなら全然いいと思いますよ
自分も、よく好きな人が変わってしまいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る