すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の毎日MONOWに繋がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 13:31:05
  • 0

今繋がりました 17;41

===補足===
又 繋がらなくなりました どうなってるんでしょうね17:47

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日繋がりますよ。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。
真っ白です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は普通にできましたが、今行ったら真っ白ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら、大丈夫でした。
たまにおかしくなりますね。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時35分ちゃんと繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、だめですねぇ。白くなります。

  • 回答者:デジタル亀羅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、ずっと繋がらないです。
今も、だめです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白でだめですね・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがでて観覧できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/14の朝5:00過ぎはOKでした。今16:04はダメですね。
最近ときどきつながらないことがありますが、他のゲームやクリックをした後戻ってくるとつながっていたので、今までそんなに気にしたことはなかったのですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時頃にはつながってました。
今見たらつながらないようです(現在の時刻は17:36)。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か試しました。
繋がりました。システムエラですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながりますが、重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る