すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クリック募金の場所が分かりづらくないですか。愛の泉、やっていますか。
http://www.sonybuilding.jp/csr/ainoizumi11/charity.html

  • 質問者:デジタル亀羅
  • 質問日時:2012-10-14 15:01:23
  • 0

やっていません。
全く知らなかったのですが、地道にこういう活動は行われているんですね。
ソニーらしい泉が出てきて素敵でした。
私も今日から毎日クリックしていきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やってないです。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、やっていないです。 こういうのがあるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。dffは毎日やっているんですけど。
これは期間が書いてないけど、今も有効なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと大きく普通に掲示すればいいのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、やっていません。
これからは毎日やりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出したときは、クリック募金しています。

今後も、クリックできる募金は、し続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。こういうサイトもあるのですね。
ソニーなら信用できそうなのでやってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとわかりにくいですね。
久しぶりに募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえやってません。はじめてしりました

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしていませんでした。初めて知りました。

ちょっと変わりづらいですけど早速やってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、していません。初めて知りました。
わかりづらいですが、きれいなデザインですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る