すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尖閣諸島に関しては、世界のメディアが中国のものだとか、日本が奪ったといい始めているのは、中国の宣伝・工作が功を奏しているということでしょうか。アピールがうまいのですかね。今、池上さんがやっています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 19:09:27
  • 0

このテの類の宣伝工作は共産党は得意な分野でシナ共産党も利用しており
日本より長けているのは確かです。
日本も負けずに尖閣諸島が日本領であることを積極的にアピールすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戦略をもって行動しているの中国と、何の戦略も持っていない日本の差でしょうね。

日本も負けず劣らず世界に向けてアピールしなければなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙っていないで、もっと情報発信をしていかないと間違いが通ってしまいます。
しっかりしろ!日本政府!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の力で買収をしているからです。
欲しいものは何でも奪い取るというのが基本ですから。
日本も政府や外務省にしっかりして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は ウイグル、チベット、内モンゴルを奪った国であることを世界的にアピールしてもらいたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりますね。
普通ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことです。
ロビー活動が非常に活発です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際司法裁判所で決着をつければいい。宣伝費が無駄。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりだと思いますよ。
日本は情報戦の意味すらわかっていない人が多すぎです。

もっと宣伝工作は上手にやって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう流れは司法の前には通用しません。逆に自分の首を絞めていることになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

司法は関係ありません。実効支配です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る