すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

尖閣諸島が日本のものであることを世界に知らせるにはどうしたらいいでしょうか。このままでは情報戦争に負けてしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 19:22:03
  • 0

政府や外務省がもっと積極的に尖閣諸島は日本領であることを世界中に宣伝・アピールすべきです。
何もしなかったり消極的な宣伝・アピールでは負けてしまいます。
あとシナを国際裁判に出廷するように工作をすべきです。
国際裁判は当事国双方が出廷しなければ裁判はできませんのでシナを否応なしに出廷させるための工作を模索すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国際司法裁判所で決着をつければいい。
中国は証拠が乏しいから日本は勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手にはだまされないでしょう。

知らせなくても日本のものですから。
中国の威嚇に対処してればいいだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界が中国の味方になったら、日本は孤立するわけです。

世界に向けてアピールするべき 中国は油田が見つかったからいってるだけのエゴだから、何にも問題ない ただ絶対に弱腰ではだめ 領海侵犯は許さない事

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどん来ますよ。

尖閣諸島に住むのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥鰌に住まわせよう。

今日の TV で、NYの新聞に中国の・・・

ほぼ 情報戦 にたいし全方位政策で 
回りの動きを判断してから動くそうです。

勝てる場合でも・・・

===補足===
紙に書かれたもの以外 すべて傍受されているのは ご存知?

領土問題 竹島ですが 単独提訴するようです。
TVで  同じ番組 現在・・・

今、ユーロ問題のようですが。

> 中国のなんですか。批判論ですか。

尖閣諸島 二面を使い 宣伝

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国のなんですか。批判論ですか。

アメリカは情報戦が凄いですね。彼らほど回りの動きを判断すべきですね。

勝てる?

日本の領土なのが明らかなのですから、どっしと構えて自衛隊を派遣して絶対に他国の人間に上陸を許さない事ですね。弱腰ではダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際司法に出ろといい続けるのがいいでしょう。最も意義があります

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領土問題は存在しないと言って、何もしない政府・行政官僚は、正しく職務怠慢だ。

国際司法裁判所に提訴する姿勢を、表明するのは当然の対処。

中国は、国として領海侵犯を繰り返しているので、戦争への危機として、国連・安保理にも訴えるべきと考える。
大量な情宣を駆使する情報戦術の足元を、すくうことになるはず。


法治国家として徹底的に、法に訴える一貫性のある対処が、有効だと思う。

  • 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国際司法裁判所ごときでは、無力なのでは???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る