すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国への通貨スワップ130億ドルを廃止するにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 22:23:53
  • 2

現時点では、上限の拡大の契約が延長されなかったことを喜ぶ他はないと思います。
ただ。
日本は外貨準備高が異常に積み上がっている状態なので、現時点は韓国にこの件で頼る必要はありませんし、この協定は韓国の通貨価値維持に必要なものであり、日本に特段メリットがないとは言え、世界経済はどう動くか分からないので、この額程度の協定が残っていても良いのかなとは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理でしょうね。そういう責任感のある人がいるとは思えません。

  • 回答者:koro2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内の在日のうち、メディア関連の権力者を一掃することです。

  • 回答者:くまのさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この辺をマニフェストに掲げることはないと思いますので。どうにも

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相か財務大臣次第です。
首相が嫌韓派に変わらない限り廃止できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
それを実行に移す政治家が現在の日本には居ないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祈るしか、ないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを実行してくれる政治家が存在してくれたら良いですが、それをしてくれる与野党の政治家が皆無なのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを実現してくれそうな政治家に投票するくらいしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通貨危機のときどうします?

経済が繋がっていることを 教えるべきです。

===補足===
世界経済の流れを勉強してみたら?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叩き潰すのです
勉強しなきゃですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る