すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

大臣がスパイとかってありえるのですか。
平岡法務大臣(当時)も北朝鮮のスパイだった! http://www.youtube.com/watch?v=dnEHlfsjvZo&feature=related

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-15 00:08:38
  • 1

民主党政権です。それぐらいは「ある」と考えておいた方が良いでしょう。
ある意味「当然」でしょう。彼らが売国奴であるのは今に始まった話ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性大ですね。

自国の人より他国の人が大事に見えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分ありえます。金がからむと日本人は弱い

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援者のなかに紛れ込んでいるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はありますよ。
だって、彼の発言を聴いていると日本人の発言とはおもえませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党の民主党ですから、ありえるかもしれませんね。
スパイでなくても、協力している者は多いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイとまでは言えないですが
協力者はたくさんいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実だったら大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る