すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

強制連行は無かったのですか。


高市早苗 在日朝鮮人強制連行のウソを論破 平成22年3月10日2 http://www.youtube.com/watch?v=w_ZJBPnAqCE&feature=related

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-15 00:38:36
  • 1

強制連行はありません。
当時は、朝鮮半島は日本と同盟を結んで日本の教育も受け日本人と同じように戦地に行ったのです。
日本人であっても、国からの赤紙一枚で戦地に送られました。
朝鮮半島の人々も同じように日本人として扱われたのです。
強制連行ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

業者による強制はあったと思いますが、日本軍が直接人狩りをするようなことは一切無かったと思います。

韓国政府が謝罪を要求する相手は日本ではないことが確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・あった

帰国支援しても「徴用令」が発せられていた事に変わりはない。徴兵は訓練段階で終戦だったようだがね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%BE%B4%E7%94%A8%E4%BB%A4
衆議院議員・高市早苗の資料請求に対して外務省が明らかにしたところによれば、戦争中の徴用令によって日本に渡航

  • 回答者:学べよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そういう証拠は出てきてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制連行がゼロではなかったとおもいます。
中には命令を無視する人間もいますから。
ただ、戦時中のことは条約を締結した時点で解決済みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その辺は不明ですが。だからといって調印した段階でいまさらのものなんですよ。論破する必要性すらない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る