すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次のマニフェストには何を期待しますか。ここで言ったことの何%が実現しましたか。


首相になった途端にシロアリとなる野田総理
http://www.youtube.com/watch?v=PmwJ0DrsXNw

民主党が野党だった時の街頭演説
消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、
またシロアリがたかるかもしれません。

野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8
参議院予算委員会 西田昌司 野田総理と民団 20111115
http://www.youtube.com/watch?v=xw39BhwTxCA
ISD条項はよく知らないが、TPPは参加します 野田総理 予算委員会 20111111
http://www.youtube.com/watch?v=dMsE8NQnM2s

20120124 野田総理 施政方針演説 衆議院本会議 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=B5gd02zcgoQ
20120124 野田総理 施政方針演説 衆議院本会議 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=vaZU165tPSA
20120124 野田総理 施政方針演説 衆議院本会議 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=TV9GLsxfuSo
20120124 野田総理 施政方針演説 衆議院本会議 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=Gw3sFE9MGrI
20120124 野田総理 施政方針演説 衆議院本会議 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=6qLjpy7up6o

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-15 00:49:22
  • 1

何も期待できません。

だってマニフェストは選挙で勝つための詐欺を書き連ねた物なんだってことが、ハッキリしてしまいましたからね。

政党も自分たちの首をつなげるために徒党を組んでいるだけで、主義や主張があるわけじゃないってことも、あまりにミエミエで恥ずかしいです。

国民の生活が第一なんて政党名も、うそつき集団であることを明かしているようなものです。

  • 回答者:恥を知れ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民はもう騙されないでしょうし期待することもないでしょうし

二度と政権を取る事もないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のマニフェストなどは信用できません。
もうはっきり、この前のマニフェストは詐欺だと言うことが解りました。国民も、もう騙されませんでしょう。
本当に、野田総理自体がシロアリになってしまいましたね。
民主党の総理は、鳩山、菅、野田、とまともな総理は居ません。
早く政権から降りて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何をマニフェストに書いても誰も信用しませんね。
無駄な努力がんばれ、民主さん。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストにないことだけやるんだからどうしようもないですね。
詐欺罪適用できないんですよね。政治の場合。司法も問題ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるやる詐欺で信用が無いです。
何も期待できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の状況下ですと何も期待出来ません。
誰が、どの党が政権奪取しても権力者争いばかりだと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しないです。 ていうか民主党はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストなんて意味ないことを自ら証明したんですから
何も期待出来ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る