すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日暑くないですか?
昼ぐらいから急激に暑くなって今まだ仕事中なんですが会社の倉庫内の室温29.5℃あるので半袖になっちゃいました。エアコン付けようか迷ってます。
埼玉です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-15 15:47:28
  • 0

愛媛ですが、数日ぶりに暑くなりました。
ビール買いに行きたい。

  • 回答者:とくえみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ程暑いと思いませんでした。
こちらは朝晩とても冷え込むようになったので、そう感じたのかも知れませんが・・・
長野です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょと暑かったね。夕方になってだいぶましになってきたお
@奈良北部

  • 回答者:@奈良北部 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ですが、一日暑かったです。
こういう日に熱中症になるんじゃないかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。 エアコンをつけてました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
暑いですね。
夏までとはいわないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
少し蒸し暑いですね。
数日ぶりに扇風機を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る